バカのバカは バカバカしい=面白い浮気

| | トラックバック(0)
ソフトなキャラ好きです&x-hearts; ゴルフは詳しくないし、今まではファンではなかったけれど、今日から応援しちゃおうかな〜? っていうか、応援したくなりました&x-paper_hand; また、浮気相手が増えました&x-dash;それかカレーピラフとか。

寝よったら何か聞こえてくる… 「口開けて いつまで寝ちゅうが?」 「朝ごはん!」 って事でパン買いに行きました …こないだの ちぃちゃんのカレーパン思い出してパパベル(^^; 休日とあって人が凄っ…。

当然 ピエールの浮気相手からも電話がかかり、ピニョンは口を滑らせてしまい、妻が出て行ったことを話してしまう。

浮気相手がやってくることになる。

ピニョンは家に帰ろうとして家を出た時、入れ違いに来た女を、浮気女と思って追い返す。

ピエールの浮気相手からも電話がかかり、ピニョンは口を滑らせてしまい、妻が出て行ったことを話してしまう。

浮気相手がやってくることになる。

ピニョンは家に帰ろうとして家を出た時、入れ違いに来た女を、浮気女と思って追い返す。

浮気だからって、それか (妊娠)しまったらどうする? ごーるin!!! Q 17:どこからが浮気だと思いますか? 気移りした時点 Q 18:自分の改善点を恋人に アドバイス無し それ以前に行動に移さない Q 33:浮気されたら? 飽きられた自分が悪いと思うだけですねはい

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バカのバカは バカバカしい=面白い浮気

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s333.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/46

このブログ記事について

このページは、SSが2008年11月 3日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘッドスパ 育毛 |育毛効果ヘアアイロン」です。

次のブログ記事は「またまた57日目ウォーキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ


Powered by Movable Type 4.1