russet 2011 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK)遺言

| | トラックバック(0)
病床で、彼は「回心」し、「私は、あの醜怪な人間に生まれてしまった。

もし、生まれ変われるなら犬か猿、人間以外なら何でも良い。

今までの卑猥な作品と手紙を焼却すべし。

」と遺言を残した。

1680年7月26日ジョンは33年の生涯を閉じた。

だから今日は一日中、手に包帯をして仕事をしていました。

手首と甲に湿布を貼っているだけなのに、私はすぐにテープにかぶれるから、包帯を巻かないと仕方がないんですよね。

手の包帯は、目立つ。

すごく目立つ。

少なくとも10人には訊かれた。

また でも、遺言状は書いておいた方が良いよね。

「俺には女がいた」とはっきりと。

遺産分配してやってくれ、遺族年金の半分をやってほしいと言う遺言状でなくて良いんだ。

(勿論、貰う方が良いけど) 長い間、彼女と言う存在で生きてきて 病床で、彼は「回心」し、「私は、あの醜怪な人間に生まれてしまった。

もし、生まれ変われるなら犬か猿、人間以外なら何でも良い。

今までの卑猥な作品と手紙を焼却すべし。

」と遺言を残した。

1680年7月26日ジョンは33年の生涯を閉じた。

遺言が何だか懐かしい。また 太田先生の遺言により,息子さんがその後の編集作業を行い2010年3月にA4判316pp.の『新版 三重県帰化植物誌』が発行された。

県内の学校などに寄贈されたと聞いている。

定価は8千円(税込だと8400円?)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: russet 2011 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK)遺言

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s333.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/77

このブログ記事について

このページは、SSが2011年3月 9日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「債務整理のやさしい無料相談会」です。

次のブログ記事は「災害と税金相続」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ


Powered by Movable Type 4.1