腰痛の治療と体操

| | トラックバック(0)
それでも、先々週からの腰痛が完治はしていないものの、エアを飛んでも平気なところまで回復していたのは実に有難いこと。

今日は公トレで3本と本チャンで2本滑ったので、計6回エアを飛んだわけでして なんと ふと芝居してなかったらあたし今頃ぶよぶよまるまる筋肉なしの腰痛持ちの不健康で死んでるかもないやでも案外OLとかやってエステに岩盤浴かもなぁそっちのがよかったかもぉまぁそんなこと考えてもしょうがないんだけどぉ。

なんと というわけで、昨日はLiveの前に、昔腰痛でとてもお世話になった市川の先生にの元に、 2年ぶりにお伺い 。

で、先生に診ていただいたところ、左の太ももからの筋が、コチコチに固まってて、それが左半身を圧迫しているとのこと。

腰痛に苦しんでいたライバルは今大会、絶好調。

大きなミスは期待できないが「自分のできることをすべて出したい。

(トリプル)アクセルを2回、跳びたい」と気合を入れた。

フリー滑走順は真央が19番、キム・ヨナが22番。

腰痛の治療方法は知ってると思いますが、なんと をキャッチコピーに した、腰痛の体操方法・関節痛・腰痛・神経痛・肩こり・手足のしびれなどの緩和薬。

今までは飲み薬だけでしたが、2009年には「貼るアクテージミニ」 「貼るアクテージL」も新登場。

体の内側と外側から痛みに対処できます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 腰痛の治療と体操

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s333.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/61