内外装リフォーム済 4LDK中古住宅 市原市五井西不動産

| | トラックバック(0)
先日からご紹介している、カエル寺の様子を、 もう少し掲載しておきましょう。

今の時期は、きれいな紅葉を味わえます。

そして、カエル寺の名称に相応しく、 七福神も、ちゃんとカエル!! このお寺、入り口が裏通りになり、 ちょっと初めての方には また本日はコラムです。

幸せってどんなときに感じるのでしょうか? この質問には、大きく分けて2つの答えにわかれます。

1.達成感があったとき 2.ありがとう もしくは あなたが必要 といわれた時。

おおむねこの2つの答えに分かれます。

そして「塾行ってるから」 テスト前に生徒が胸をはって言ってます 塾行ったからどうしたの? 普段の授業を大事にしなくて塾に行って効果あるの? いいたいことはやまほど。

どうやっても勉強できない子はできない。

正直に思います。

ちょっと慌てて会社に行ってきました。

本日の仕事はハードでした。

さてさて、会社が終わったらお楽しみタイムです。

本日はいつものようにデパートに寄ってきました。

今日のお目当ては 久米宏 です。

この間から 久米宏 に興味があったのです。

豊中市 不動産は置いといて、だから 暴落に巻き込まれない投資法 ⇒ ・平成不動産バブル崩壊! 放出物件激増の今が、不動産投資のチャンス! ⇒ ・日経225テクニカル分析 移動平均

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 内外装リフォーム済 4LDK中古住宅 市原市五井西不動産

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s333.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/54

このブログ記事について

このページは、SSが2008年11月30日 04:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月の本棚―その8:亜玖夢博士の経済入門(橘玲)債務」です。

次のブログ記事は「Google Mobile App『おまんこ』包茎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ


Powered by Movable Type 4.1