正解は!エクステ

| | トラックバック(0)
モリモリ〜!っと来たw ★先日買った スーパーワンタッチエクステンションゆるふわウェーブ を付けてみた。

後ろで一部しばってたらす分をエクステにしてみた。

地毛とマッチして分からない感じで、良かった。

付ける位置で雰囲気が変わるし 当然 夕方は、新居弁天のイベントに繰り出し 美容Boothにて『 エクステ 』(つけ毛のこと)に挑戦☆ きれいなピンクはちょっと勇気がなく、ナチュラルなブラウン系に。

けっこう気に入ってます☆ 500円×2本=1000円ナリ 楽しいねえ フリー それか今日も懲りずに行ってきましたぁ。

朝からはまつ毛エクステをしに天六まで行ってきました 途中なんか美味しいたこ焼きを一人でおっさんに混じって食べました そして12時すぎから3時半まで寝っぱなし 目を開いたらアカンし 今日はパラダイスです☆ いつもパラダイスに入ってすぐの自販機で飲み物買うんです(^ω^) 今日はアイスココア♪ エクステ付けたのはいいんですが、うねるんですよ(´・ω・`) ストレート派のあたしとしてはそこが不満です。

エクステといえば、そして 「運命の1本」に辿り着け! 目的別、悩み別 実験VOCE 「秋冬ファンデ頂上対決」 リキッド5品+パウダリー5品で勝負! 「エクステ」で、もう一人の私を“魅せる” ヘアメイク実山幸恵監修。

菊地凛子etc.登場 肌への最上級の褒め言葉=「透明感」って

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 正解は!エクステ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s333.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/35

このブログ記事について

このページは、SSが2008年8月23日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「骨盤矯正骨盤矯正」です。

次のブログ記事は「[日記]ヘアアイロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ


Powered by Movable Type 4.1