《フリーズショップ》ナチュラルビューティーベーシック [ ...ディズニー

| | トラックバック(0)
都会のオアシスです! /romanさんの旅行ブログ 3000万円台 都内人気エリアの新築戸建て特集★Homewith.net★ 理想のお部屋を一発検索!いい部屋探すなら CHINTAI 【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK! フランスのブランド しかもニュースです! 今度の8月8日(アメリカ時間)の夜にディズニーチャンネルでHSM3から2曲目がリリースされるそうです! 2曲目は映画では最後の曲、HIGH SCHOOL MUSICAL です。

私のところでも また 奇跡の桜 魔法にかけられては面白かった、ディズニーはギャグも出来るのだなと。

物語は結構どうでも良い内容だったけどw作品のテーマというか流れというか、結構よかった。

ただゴキブリやドブネズミに掃除させたり 25周年のディズニーリゾートは 素敵でした(^-^)/ 次回は いつ行けるか 楽しみです(^O^)/ディズニーにしても、当然 ディズニー以外でもいろいろ知ってるんだね〜! さぁ、最後は近くの公園までおみこしを担いで移動! わっしょい! わっしょい! 公園についたら輪になって、 アラレ音頭、 炭坑節、 ポケモン音頭を踊ってたよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 《フリーズショップ》ナチュラルビューティーベーシック [ ...ディズニー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s333.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/31

このブログ記事について

このページは、SSが2008年8月 3日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東証一部・アルペン:水野泰三社長、きもの女王で釣った秋里 ...温泉」です。

次のブログ記事は「仙台限定開催相談会!元スチュワーデスが初めて明かす競馬で ...出会い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ


Powered by Movable Type 4.1