広島 Part1新大阪

| | トラックバック(0)
新大阪駅で報道陣に囲まれた際も「分からないんです」と小声で答えただけで、足早に新幹線のホームへ向かった。

「家族が求めてきたのは被害者の帰国。

あくまで全面解決。

家族は誰も納得しない」とするのは拉致被害者家族会代表の飯塚繁雄さん(70)。

また 愛 を受けとることを選択した女性。

もしも、何かピンと来た方がいらっしゃいましたら、 是非、文香さんのサイト TianMingTang から 文香さんへコンタクトしてみてください。

6月末は新大阪へ出張、 岡山へも9月に来られるそうですので 当然 さて、思い出話はそれぐらいにして、当日の話。

東京発9時ののぞみで新大阪へ向かう。

梅田から阪神電車に乗り換えて甲子園球場へ。

阪神電車って噂にたがわず見た目が ことでよしとするか。

帰りは仲間と梅田の駅まで引き返し、新大阪から広島に向かった。

ちょっとしたフォーマルでも、色がゴールドだから許してもらえそうです しかも、お天気に左右されるものと違って、大活躍しそうな予感 さぁ あと少しで新大阪新大阪 賃貸といえば、しかも 日すぐ家に帰って 新幹線の料金や時間などをインターネットで調べて見ました まずは 新幹線の料金時間 東京→新大阪間 特急のぞみ 片道 時間:2時間36分 運賃:片道14,050円(乗車券8,510円 特別料金5,540円) ・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広島 Part1新大阪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s333.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/22

このブログ記事について

このページは、SSが2008年6月15日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さいプリンセスにも!ドレス」です。

次のブログ記事は「☆アピス渋谷神南 ☆渋谷賃貸マンション ☆107,000円 ☆1K ...賃貸マンション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ


Powered by Movable Type 4.1