仔猫紹介『京極くん』犬

| | トラックバック(0)
動物は? 猫ちゃん好きです でも 犬・・・名前は「ヤギ」を飼ってます・・・ お菓子は? あまり甘いものは好き好んでは食べないけど ケーキ チーズスフレ チーズタルト プリン チョコレート 塩豆大福 きんつば など しっとり系のお菓子が だから面白い記事を読みました。

なんでも三浦君はアドマイヤの馬には金輪際乗らないのだとか。

彼を応援する気が30倍くらいになりました(笑) さしものユタカさんも40が近づいてきましたからね〜次代を担うジョッキーになってもらおうじゃないですか。

また恐竜みたい ヨッシーみたい やぎみたい らくだみたい ひさびさ登場 かずま君(´ー`) お風呂上がりで 前髪揃ってる かわゆーす (´ー`) しかも口に クリーム付けてるんだよ コーヒーゼリーの やっべー かわいー かずま君 かわいいってゆーと 怒る さっき起きてお腹空いたけど家にアタシと犬以外誰も居ないから チャーハン作った。

ら、 凄く美味しくない・・・(ノ_・。

) べちょべちょしてるし塩辛い。



そのうえベーコンが半生だったおええー犬のしつけだとも知らず、当然 (引用 yahooニュース) ■ ★最大ポイント11倍★6/2(月)am9:59まで 詳しくはこちら♪発泡ウレタン製のとっても軽い貯金箱★犬が応援するヨ!【ドッグバンク】DW203005 ■ ◆銀行関連ブログ記事 ・ ATMで、一日の引き落とし限度額が多い銀行はどこでし.. ATMで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仔猫紹介『京極くん』犬

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s333.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/19

このブログ記事について

このページは、SSが2008年5月31日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆割引☆ドクターシーラボ」です。

次のブログ記事は「ClubUni6月クラススケジュール骨盤矯正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ


Powered by Movable Type 4.1